A.P.CのNEW CUREとなります。2011年の8月に購入し、着用して1年7ヶ月となります。 平日は帰宅してから就寝まで着用し、土日は終日着用しています。 洗濯回数は2回(ジーンズ用洗剤で裏返し洗濯→乾燥機で乾燥)です。
当方、このデニムが初めて生から着用したデニムとなります。 特にどんな色落ちをしたいという目標はなく、とにかく日々を過ごした結果の 色落ち内容です。
個人的に気に入っているのは、「後ろ右ポケットの財布のアタリ」 「膝に入った稲妻のような色落ちとそれが裏に続いているハチノス」部分です。 よく、椅子に座った時に右尻に体重をかけている(笑)&足を組むという癖が出ていると思います。
なにぶん初めて買った生デニムなので、思い返せばこうしておけば良かった等思うことが いくつかありますが楽しく履いており、デニムにハマるきっかけとなりました。 まだまだ着用してよりメリハリある色落ちを目指したいです。
【企画】隣のデニムは青い
「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、 このブログに収まる範囲、400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。テキストはそのジーンズの好きなポイント、 洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を語っていただければOK。 画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。まだまだ募集中なのでお気軽に。
この記事へのコメント
グランドゲシル
燕
こんな加工のジーンズ欲しい笑
ザックワイルド
マサ伊藤が育てた生デニムが何故か無性に見たくなってきました