今回紹介するのはこちら、KIKS.TYOのジーンズです。
自分に思い入れのあるジーンズはあるだろうかとこの企画が始まってからずっと思っていましたがクローゼットを整理していたらようやく見つかったのがこちらです。 スニーカーをリスペクトしているブランドでスニーカー好きの為こちらのジーンズも好きで三本程所有しています。 中でもこれは思い入れがあり、某靴屋で働いていた時やdaleさんの好きな某ブランドに潜入してみた時の通勤などで穿いていたものです! 買ってから四年程穿いています。元からダメージ加工なんですけど左利きでiPhoneも左の後ろにいれてたんでやっぱり左の方がダメージがありますね~。
話が逸れますが去年の夏!忘れもしません7月30日の夜会社の飲み会に行く途中に物取りに襲われたんですよね、、 一方的に襲われていたのですが最後はタックルで相手を倒して難を逃れたんですがその時も このジーンズを穿いていて本当に血と汗と涙が染み込んだジーンズですww
皆さんハイブランドや老舗のジーンズメーカーが多いので見劣りするかもしれませんがたまにはこういう奇跡的なイロモノもいいですよね☆w
【企画】隣のデニムは青い
「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、 そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、 このブログに収まる範囲、 400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。 テキストはそのジーンズの好きなポイント、 洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を語っていただければOK。 画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。 まだまだ募集中なのでお気軽に。
この記事へのコメント
ザックワイルド
tomokichi