Dior hommeの27インチデニムです。ノンウォッシュを大学二回生の時に買い、 かれこれ4年は履いています。僕らの世代にとってオシャレとはDiorであり、 Diorといえばお洒落でした。このDiorのデニムを腰履きしてるかしないかで、 お洒落ピーポーか一般ピーポーが区別したものです。
洗濯方針は何時洗うだとか、裏返すだとか、ネットにいれるだとか、 そういう細かいことはエディのDiorに関しては野暮ってものです。 感じるままに洗濯機にぶち込み、感じるままに洗う、です。 これぞロックというものです。
エディ退任や趣味も変わったので、流石に昔ほどの情熱はもうありませんが、 今でもたまに履きたくなる一本です。サンローランパリ効果でエディ期の Diorのアイテムがまた人気でるのでしょうか、楽しみです。
【企画】隣のデニムは青い
「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、 そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、 このブログに収まる範囲、 400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。 テキストはそのジーンズの好きなポイント、 洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を語っていただければOK。 画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。 まだまだ募集中なのでお気軽に。
この記事へのコメント
ザックワイルド
もはやそれだけで鋼鉄いやいやロック魂を感じる!
エディのデニムは裾を弛ませ気味に履くと抜群にかっこいいので私も欲しかったのですが、腿が入らず断念しました。
とてもいいものを見させて頂きました。
非常にかっこいいですね。