隣のデニムは青い Vol.27

 「若者のジーンズ離れ」と言われている今だからこそジーンズの魅力を語ろうと いう企画「隣のデニムは青い」。第27回目の投稿はギアッチョさんから。 ヌーディージーンズのグリムティムの登場です。シャープなヒゲが細身のシルエットとマッチしており、 実際に穿いた時にかなりいい感じになっているのだろうなと容易に想像がつく落ち方です。 ギアッチョさん投稿ありがとうございました。


IMG_9798.jpg

IMG_1504.jpg

 2年ぐらい穿きこんだヌーディージーンズのグリムティムです。 ヌーディージーンズのコンセプトとしては半年洗わずに穿きこむものみたいなのですが、 どうしても汚れに我慢出来ず3ヶ月程度で洗ってしまいました。 その後も3ヶ月毎ぐらいで洗濯しています。洗剤などは特に気にせず洗濯しました。

 初めて自分で穿きこんだジーンズとしてはいい色落ちをしたと思っており、 大事に穿いています。

【企画】隣のデニムは青い

 「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、 そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、 このブログに収まる範囲、 400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。 テキストはそのジーンズの好きなポイント、 洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を語っていただければOK。 画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。 まだまだ募集中なのでお気軽に。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック