モデルはDENIMEの東京モデル、穿き始めて2年半という所でしょうか…。 洗濯は割とする方で、よく穿いていた時期は1ヶ月に2.3回は洗っていました。 部屋干ししかできない環境なので、基本は乾燥機で乾燥、ランドリーに行けない時は 部屋干しトップです。
その結果か、ヒゲとかは少ないのですが、色が濃い部分、薄い部分がハッキリと 出て来ている所が(自分で言うのも難ですが笑)ビンテージぽいなぁ…と思い、 好きな部分でもあります。確かリーバイスのBIG Eのモデルのレプリカだったと記憶していますが、 裾のテーパード具合もかなり気に入っています。
穿くときに気を使うこともなく、カジュアル目もフォーマルな雰囲気も こなしてくれるデニムなので、重宝しています。強いて言えば、できる限りこのデニムで自転車は乗らない…ということぐらいです。
【企画】隣のデニムは青い
「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、 そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、このブログに収まる範囲、 400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。 テキストはそのジーンズの好きなポイント、洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を 語っていただければOK。画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。まだまだ募集中なのでお気軽に。
この記事へのコメント