こちらのデニムはDELUXEのUNION 401-XXと言うモデルです。 昨年の4月に購入しました。ストリートブランドのデニムに良いイメージが無く、 今まで敬遠していたのですが実物を試着して気に入り購入し、購入当初はほぼ毎日、 今では週に2~3回穿いています。
洗濯は購入して3ヶ月ほどは洗いませんでしたが、それ以降は雨に濡れたり、 洗いたくなったら洗っています。既に10回くらい洗濯していると思います。
とても気に入っているのですが写真に撮ると格好悪いのがこのデニムの欠点です(笑) バックスタイルがここまで格好悪いとは・・・笑
穿くとなかなか良いシルエットなので穿く機会がありましたら穿いてみてほしいデニムです。
【企画】隣のデニムは青い
「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、 そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、このブログに収まる範囲、 400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。 テキストはそのジーンズの好きなポイント、洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を 語っていただければOK。画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。
この記事へのコメント