中学2年生の時からはき続けているリーバイスの501の1927年モデル復刻版です。 今で、四年目ですが学生なのでなかなか色落ちがしません。 なので中学から今まで、自分の部屋にいる時は、ずっとこれを履いていました! お気に入りは、ウォッチポケットの中に、父親から貰ったジッポを常に入れて、今ではジッポを入れてなくても方が付いているところです!! 右ポケットのヒゲも自分独特のものに仕上がり満足です!34インチと驚愕のデカさですがベルトで絞りまくって履くのが今ではオリジナルです!
【企画】隣のデニムは青い
「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、 そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、このブログに収まる範囲、 400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。 テキストはそのジーンズの好きなポイント、洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を 語っていただければOK。画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。
この記事へのコメント