右側のデニムは、5年ほど前に購入したものです。日本製で、イーストバイウエスト時代のもの。 一週間に3日ほどのペースで、おおむね3か月で洗濯してました。自分はデニムを腰穿きしない主義です。 このデニムはヒップのラインが綺麗で、生地感もちょうど良く気に入ってます。 柔らかく、まさに「自分の形」になりました。左側のデニムも大切に育てたいな、と思っています。 STANDARDとBOOTLEG、ぜひ復活してください!日本製で!(笑)
【企画】隣のデニムは青い
「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、 そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、このブログに収まる範囲、 400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。 テキストはそのジーンズの好きなポイント、洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を 語っていただければOK。画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。
この記事へのコメント