私が投稿させていただくのは、rip van winkle のブーツカットです。 エディスリマン率いるDior homme全盛期に学生時代を過ごした私は スキニー一辺倒でした。そんな私のブーツカットデビューがこちらです。 デザイナーの大野さんの格好良さに惚れてしまい、それからはブーツカット ばかり履いています。
6年前に購入し週三回ほどの頻度で履いています。洗濯は水洗いで三ヶ月に 一回といったところです。ドメブラのノンウォッシュでもここまで育つんだなという一本です。 細かなお気に入りポイントは、ベルトループ横のドットの様な色落ちです。 これはベルトの穴にフックで留めるタイプのベルトばかり着けていたので、 そのフックの痕跡です。ここ数年の自分の歴史が刻まれているお気に入りです。
【企画】隣のデニムは青い
「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、 そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、このブログに収まる範囲、 400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。 テキストはそのジーンズの好きなポイント、洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を 語っていただければOK。画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。
この記事へのコメント