DenimeのXXtypeです。3年ほど前に購入して毎日穿き続けました。
穿き方は糊落としの洗濯をして半年穿き、1度洗いそれからは汚れが気になった時(3ヵ月位)に洗濯。 気が付くと手放せない勝負パンツ?笑。に育ってくれました! 肉厚な生地に染めがとても濃く、濃淡もくっきり出たのでとても気に入っています。
店員さんに修理もできると言われたので、そろそろリペアに出そうと思っています。 そのついでではないのですが、また同じXXを購入する予定です。笑 生デニムを穿くのは初めてだったのですが、 もうこのXXの生地感に病みつきになってしまいました。
【企画】隣のデニムは青い
「隣のデニムは青い」と見た人が嫉妬するような、 そんなジーンズをElasticに投稿してみませんか? その色落ちについて思う存分語ってみませんか? 画像は大きめで、このブログに収まる範囲、 400×300以上でお願いします。 あまりに大きいとこちらで縮小します。 テキストはそのジーンズの好きなポイント、洗濯の方針、穿いているときに気をつけていること等を 語っていただければOK。画像とテキストはメールで「rejectionrole5686@mail.goo.ne.jp」までお送りくださいませ。 加工には加工にしか出せない色落ちが。自分で育てたデニムには何とも 言えない愛着とアジが刻まれますよね。加工の色落ち。自然な色落ち。 いろんなジーンズの投稿をお待ちしております。
この記事へのコメント
通りすがりのチワワ
ただディテイルにこだわるが故に結構脆くて、いい感じに色落ちした頃には修理にださないと穿けないくらいボロボロになるんですよね~。
そこがいいとこでもあり欠点でもありますよねー。