2016年01月01日

あけましておめでとうございます

・2016メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch
http://bbs.mottoki.com/?bbs=fukubukuro2016mens

 新年あけましておめでとうございます。まずは恒例の福袋ネタをどうぞ。明日は福袋、セール、古着の入荷日と皆さんお忙しいとは思いますが、時間のある方は随時掲示板をチェックしてみては。ポール師匠的な人が爆誕しているかもしれませんよ(笑)

 新年の抱負は特になく無理のない範囲で今年も更新をしていく予定ですが、昨年から簡易更新が続いているのでそろそろ元に戻していきたいなと思っております。書きたいネタは溜まっておりますので。

 それでは今年もよろしくお願いします。

posted by dale at 22:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記・未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月31日

ベストバイ2015、Elasticの場合

ベストバイ2015.jpg

 今年のベストバイを報告し2015年を締めくくりたいと思います。 最近はアメカジばかり着ており(昔の古着)、ベストバイと言われてもこれといったものがパッと思い浮かばないのですが、 クローゼットをごそごそして5つほどピックしてみました。

続きを読む
posted by dale at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月06日

ベストバイ2014、Elasticの場合

体脂肪率.jpg

 2014年ベストバイはタニタの体重計です。どれだけアンテナを張り巡らしてベストなアイテムに辿り着くかよりも、 いかに自分の体型をベストな状態で保つのかという自分自身との戦いを強いられるようになる。 それがおっさんになるということなのです(泣)

 この数字は7月ですね。11月頭に10%切れるかなというところまでいったのですが、 この年末年始で12%まで膨らみました。この体重計は体脂肪、内脂肪、体内年齢、 筋肉量、体水分率と細かくデータが出るので便利だなと思っております。

 さて前フリはこれくらいにして本題に入っていくわけですが、 10個も挙げるのはボリューム的に大変なので5つに絞りました。 特にテーマを設けずランク付けもしておりません。それでは興味のある方はどうぞ。

続きを読む
posted by dale at 23:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記・未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする